20: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 18:36:58.10
ハンターは調子乗りすぎ
近距離が3湧き場でその場固定で大人しく狩ってるのに
遠くに陣取って被せてくるし
近距離が3湧き場でその場固定で大人しく狩ってるのに
遠くに陣取って被せてくるし
中の人は普段は良い人かもしれないが
ハンターを使うと人間性がたちまち腐る
23: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 20:04:52.78
ハンターで2つの場所に被せるメリットがわからん
一瞬で2つの場所倒すならまだしも普通に一つの場所の殲滅すら間に合ってないし
一瞬で2つの場所倒すならまだしも普通に一つの場所の殲滅すら間に合ってないし
24: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 20:05:55.68
INTの問題かも
25: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 21:08:56.45
ハンタ育て始めて分かった
ダメージ減衰しないために距離取るんだよな
ダメージ減衰しないために距離取るんだよな
仮にこう置くと
ハ 沸A 沸B
近接に場所を取られる
ハ 他PC沸A 他PC沸B
こう置いとけばどれかは殴れる
沸A ハ 沸B
26: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 21:17:52.62
ハンターの複数ポイント狩りは意図してなくても推奨狩場の誘導ポイントが沸きの大体真ん中あたりに着地するから誘導ポチオートポチするだけでたぶんそんな感じになると思うよ
狩場が狭い上に少ないからハンターに限らず設定から何まで気を使わないと無くならない
強みとして捉えるしかない
近接は逆に気を付けないと走り回る時間増えて効率落ちるからなるべく設定したほうがいいと感じた
狩場が狭い上に少ないからハンターに限らず設定から何まで気を使わないと無くならない
強みとして捉えるしかない
近接は逆に気を付けないと走り回る時間増えて効率落ちるからなるべく設定したほうがいいと感じた
35: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 22:16:12.18
クリ1800の35%くらいなんだけど8~9割くらい
どれくらいになったらほぼ100%になるの?
どれくらいになったらほぼ100%になるの?
60: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 08:34:41.19
>>35
1600の48だけど9割クリ
mobのクリティカル回避があるからもっと上だな
エンジェリングとかで試してみたらわかる 全部クリティカルだけどミスが結構ある
1600の48だけど9割クリ
mobのクリティカル回避があるからもっと上だな
エンジェリングとかで試してみたらわかる 全部クリティカルだけどミスが結構ある
40: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 23:52:36.77
50chでも多分足りない
44: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 00:24:53.97
というかマップが狭い
湧く位置が5箇所くらいじゃとても足りん
湧く位置が5箇所くらいじゃとても足りん
59: 名無しのストラテジー 2024/12/08(日) 02:18:57.07
ハンターやるだけで人間性腐るからな
ソルスケアチャスケは地獄だ
ソルスケアチャスケは地獄だ