174: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 20:26:46.10
アルケミ推してたけど中華版基準だとアルケミ弱体化してるみたいだね
グロ版
通常攻撃時20%の確率で50%物理攻撃力+int*400のダメージ
中華版
通常攻撃時20%の確率で50%物理攻撃力+int*40ダメージ
184: 名無しのストラテジー 2024/11/06(水) 06:08:20.81
>>174
youtubeで確認したけど、中華版のアルケミのint係数400のままだと思うよ。
どこ情報?
youtubeで確認したけど、中華版のアルケミのint係数400のままだと思うよ。
どこ情報?
187: 名無しのストラテジー 2024/11/06(水) 14:30:34.49
>>184
https://i.imgur.com/o6l39lp.jpeg
番号なくて中華版に直接ログインできないから中華版の攻略サイトだね
動画のはほとんど中国版名称だけどグロ版台湾版使っての紹介だったし
https://i.imgur.com/o6l39lp.jpeg
番号なくて中華版に直接ログインできないから中華版の攻略サイトだね
動画のはほとんど中国版名称だけどグロ版台湾版使っての紹介だったし
188: 名無しのストラテジー 2024/11/06(水) 18:15:20.28
>>187
回答ありがとう
中華版はアルケミのint係数40に変更されてるのか
忍者のint依存、ダンサーのagi依存、LKのstr依存のスキルも変更されてるだろうね
パッシブが強くなるのはLv70以降の装備が使えるようになってからな気がするけど
これだと初期はどの職も差がつかない???
射程があって属性を乗せやすい弓と魔が有利なだけになりそうか
回答ありがとう
中華版はアルケミのint係数40に変更されてるのか
忍者のint依存、ダンサーのagi依存、LKのstr依存のスキルも変更されてるだろうね
パッシブが強くなるのはLv70以降の装備が使えるようになってからな気がするけど
これだと初期はどの職も差がつかない???
射程があって属性を乗せやすい弓と魔が有利なだけになりそうか
189: 名無しのストラテジー 2024/11/06(水) 18:58:05.49
>>188
オレツエー!がしたいなら忍者にでもなっとけって話よね
オレツエー!がしたいなら忍者にでもなっとけって話よね
175: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 20:47:10.65
まじか。やりたくもないアルケミやらんでいいの?
181: 名無しのストラテジー 2024/11/05(火) 22:24:17.35
>>175
かなり弱くなってるから同じ仕様ならやらんでいいね
その場合は忍者も未実装だからハンターだらけになるかな
かなり弱くなってるから同じ仕様ならやらんでいいね
その場合は忍者も未実装だからハンターだらけになるかな
185: 名無しのストラテジー 2024/11/06(水) 08:49:48.33
クルセもアルケミもネタ枠だから
アルケミに強さ求めちゃダメ
アルケミに強さ求めちゃダメ
199: 名無しのストラテジー 2024/11/08(金) 14:36:38.74
へ、なにそれアルケミって
ハンターみたいにAGI上げて自動鷹みたいなかんじの戦闘スタイルなの?
それが最強ってまぢ
ハンターみたいにAGI上げて自動鷹みたいなかんじの戦闘スタイルなの?
それが最強ってまぢ
200: 名無しのストラテジー 2024/11/08(金) 15:16:30.33
ガンガン課金できるならクリ伸ばしたナイトやハンターがPvE優秀で忍者がいないしアルケミ弱体化?が事実ならこの2つがMVP常連ジョブ
3次職は未実装ぽいけど3次職になると攻守最強のロイヤルガードが何でも一人でこなす
3次職は未実装ぽいけど3次職になると攻守最強のロイヤルガードが何でも一人でこなす
201: 名無しのストラテジー 2024/11/08(金) 16:45:51.27
とはいえアルケミスト弱体化知らなかった人の情報ならもう信用できんしな
他の職も調整入ってるかも知れんわけで
他の職も調整入ってるかも知れんわけで