611: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 16:45:54.38
ROXやってるとラグオリの完成度の高さに驚かされる
614: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 16:54:45.91
ROXの前にTOSMやってたけどあれはコンテンツ過剰過ぎて疲れた
615: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 16:56:26.40
ETはラグオリの方が面白かった
難易度的にも1週間なら何回でも行っていいところも何回も挑戦できてて良かった
難易度的にも1週間なら何回でも行っていいところも何回も挑戦できてて良かった
ま、ROXのユーザー間の壊れた戦闘格差じゃ難易度調整なんて無理だしどうあがいても面白いPVEなんて作れないだろうが
616: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 16:56:42.65
全部に報酬が付いてたしねぇ
スマホゲーには日課がつきものだけどあれは許容範囲超えてた
スマホゲーには日課がつきものだけどあれは許容範囲超えてた
617: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 16:57:31.82
この手のネトゲにおいて日課にならないコンテンツってのはあり得ないのよ
何故ならそれはそのコンテンツをこなすことでの報酬がないってことだから
んでじゃあいわゆる報酬があるコンテンツ=日課を増やしすぎると単にプレイヤーが疲弊するだけ
何故ならそれはそのコンテンツをこなすことでの報酬がないってことだから
んでじゃあいわゆる報酬があるコンテンツ=日課を増やしすぎると単にプレイヤーが疲弊するだけ
618: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 17:05:22.89
ちなみにラグナロク3はTOSNやってた人なら画面を見たら分かるけど完全にTOSNのパクリゲーだぞ
622: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 17:43:47.73
>>618
TOSNとやらを知らんが
そのTOSNがROのパクリなだけじゃないのか?
TOSNとやらを知らんが
そのTOSNがROのパクリなだけじゃないのか?
619: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 17:10:58.63
対人でタゲ取りにくいわコロコロ変わるわでなんなのアレ?クソさに拍車かかっとるわ
620: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 17:17:05.40
反撃offにしてるか?
621: 名無しのストラテジー 2025/01/08(水) 17:24:51.33
ハッキュがそのまま重力にいれたら今みたいにどれも糞なROの乱立もなかったろうにな
やっぱり初期ROが神がかってるわ
やっぱり初期ROが神がかってるわ