815: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 00:51:19.78
本家のGvがもう欠陥だらけなのに悪いとこはそのままで更に糞をプラスしてるわけだからな
こんなGvを真面目にやるほうがもはやアホ
こんなGvを真面目にやるほうがもはやアホ
816: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 00:56:21.13
今は知らんが本家のGVG最高に面白かったじゃん
817: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:22:21.12
よくよく思い返すと本家もそこまで面白かったとは言えないかもしれんが、大多数が「砦を落とす/守る」ことに注力してたからまだ秩序があった。
貢献とかいうクソのために誰彼構わず攻撃する(せざるを得ない)奴とかがいるからどうしてもぐっちゃぐちゃになるんだよなぁ。
その上で操作性クソだからなお悪し。
貢献とかいうクソのために誰彼構わず攻撃する(せざるを得ない)奴とかがいるからどうしてもぐっちゃぐちゃになるんだよなぁ。
その上で操作性クソだからなお悪し。
818: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:23:40.67
人間の醜さが詰まってて楽しいじゃんGVG
819: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:26:22.13
本家はエンブレムで見分けもつくしここまで透明敵だらけにもならないし
820: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:29:44.76
ポイント稼ぎで攻撃しあうせいで防衛ギルドの特にしかなってないのが酷い
821: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 01:38:29.23
透明の敵はマジで意味がわからない
流石に最低限ゲームとしてそこはちゃんとやれよって思う
流石に最低限ゲームとしてそこはちゃんとやれよって思う
822: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 02:10:19.02
対人に関わらずプレイヤーやNPCも含めて表示優先度というか切り替わりがあれすぎるね
1鯖のカプラとか視点や移動で一旦画面からプレイヤー消さないと表示されないこともある
1回表示したものが最優先で画面から消えるまで表示する枠が出来ない感じに見える
処理が重たくならないよう意図的にやってたりしてね
そうなるとまともに動かない端末の人が増えて余計人減るから
1鯖のカプラとか視点や移動で一旦画面からプレイヤー消さないと表示されないこともある
1回表示したものが最優先で画面から消えるまで表示する枠が出来ない感じに見える
処理が重たくならないよう意図的にやってたりしてね
そうなるとまともに動かない端末の人が増えて余計人減るから
823: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 02:30:44.70
sea版は防衛側への攻撃をオフに出来るのにどうしてこっちは機能省いてしまうのか
824: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 03:36:52.60
おま国
ボク損
簡悔
ボク損
簡悔
825: 名無しのストラテジー 2025/01/19(日) 04:54:24.00
文句言いながらも結局遊んでしまうのであった