377: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:18:33.01
弓のスキルは修正すべきだな
接敵しても常に45%upにすべき
接敵しても常に45%upにすべき
378: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:23:47.66
それでいいから動き回んな
379: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:23:53.43
近距離物理とか遠距離物理にシステム上何の差もないどころか遠距離物理優遇気味なのが悪いな
hit関連のシステム変えて実効hitを対象との距離の2乗で減衰するようにすれば遠距離だと安全だけど当てるにはhitアホほど上げないといけないみたいになって良いんじゃね、距離参照は今でも出来てる訳だし出来るでしょ
フリオニくんもその方が喜ぶで
hit関連のシステム変えて実効hitを対象との距離の2乗で減衰するようにすれば遠距離だと安全だけど当てるにはhitアホほど上げないといけないみたいになって良いんじゃね、距離参照は今でも出来てる訳だし出来るでしょ
フリオニくんもその方が喜ぶで
380: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:24:03.76
モブにうろちょろされるのウザいから別にそれでもええわ
そのかわりボスタゲとっても動くんじゃねーぞ
そのかわりボスタゲとっても動くんじゃねーぞ
381: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:25:01.03
遠距離のがヘイト稼ぎやすいからだよ
PT入らずぼったちしてヒールしてるだけでもボス飛んでくるし
PT入らずぼったちしてヒールしてるだけでもボス飛んでくるし
383: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:27:57.96
ランタゲで後衛にタゲ飛んだら一直線に向かっていくAIだからな
まずランタゲ削除する所から初めないと
まずランタゲ削除する所から初めないと
384: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:33:32.94
>>383
まぁこれよな、そのための前衛後衛のはずなんだし。
ホントなら装備とかだって職・型別でもっと特色出すべきなんだけどな。職数多くてさらに型も複数あるのに、火力ダウンするけど耐久大アップみたいな装備無い方がおかしいんよ。エンチャの話は禁止な。
まぁこれよな、そのための前衛後衛のはずなんだし。
ホントなら装備とかだって職・型別でもっと特色出すべきなんだけどな。職数多くてさらに型も複数あるのに、火力ダウンするけど耐久大アップみたいな装備無い方がおかしいんよ。エンチャの話は禁止な。
385: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:36:23.43
遠距離45%up、近距離60%upくらいにしよう
これなら接敵されても離れるやつほぼいないだろう
たぶん
知らんけど
これなら接敵されても離れるやつほぼいないだろう
たぶん
知らんけど
386: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:36:38.97
突然別の敵殴り出すし反撃とオート反撃の違いもよくわからない
反撃っていうから戦闘モードじゃなくてもアクティブに殴られたら
反撃するのかと思ったら何もせずサンドバッグになってたし
反撃っていうから戦闘モードじゃなくてもアクティブに殴られたら
反撃するのかと思ったら何もせずサンドバッグになってたし
387: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:37:38.25
魔法も近距離で威力上がるようにしよう
389: 名無しのストラテジー 2025/01/23(木) 12:40:28.82
元々近距離の魔法の職業がいましてぇ…