15: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 13:19:43.83
湧きポイントABCの中央からABC全部に矢を飛ばしてるハンターはわざとやってんのかあれ
18: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 15:10:31.75
>>15
わざとだぞしかも殲滅力足りてるやつなんてほぼいないからな
wizとかで範囲1発で倒せるなら空気なんだけど1匹1匹倒す近接にとっては無駄に動くし鬱陶しいだろうね
わざとだぞしかも殲滅力足りてるやつなんてほぼいないからな
wizとかで範囲1発で倒せるなら空気なんだけど1匹1匹倒す近接にとっては無駄に動くし鬱陶しいだろうね
19: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 16:58:22.96
まぁ仕方ない
なるべくハンターが居ない狩場を選ぶようにはしてる
距離による威力減衰も減るし狩場が込み始めてからの放置でかなり有利だろうねぇ
今日初めてカード出たけどこっそりリュックに入るんじゃなくて画面にでかでかと出るんだね
なるべくハンターが居ない狩場を選ぶようにはしてる
距離による威力減衰も減るし狩場が込み始めてからの放置でかなり有利だろうねぇ
今日初めてカード出たけどこっそりリュックに入るんじゃなくて画面にでかでかと出るんだね
20: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 18:36:58.10
ハンターは調子乗りすぎ
近距離が3湧き場でその場固定で大人しく狩ってるのに
遠くに陣取って被せてくるし
近距離が3湧き場でその場固定で大人しく狩ってるのに
遠くに陣取って被せてくるし
中の人は普段は良い人かもしれないが
ハンターを使うと人間性がたちまち腐る
21: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 18:44:37.98
仕様だからしようがないね
22: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 19:03:39.31
狩場被り自体はマップ人口に合わせてチャンネルが変動するからどうしようもない
本家行くか諦めて仕様だ
祝福中なら気にならないし祝福切れてもやり込む人が混んでるのが嫌なら空いてる場所探せばいい
本家行くか諦めて仕様だ
祝福中なら気にならないし祝福切れてもやり込む人が混んでるのが嫌なら空いてる場所探せばいい
23: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 20:04:52.78
ハンターで2つの場所に被せるメリットがわからん
一瞬で2つの場所倒すならまだしも普通に一つの場所の殲滅すら間に合ってないし
一瞬で2つの場所倒すならまだしも普通に一つの場所の殲滅すら間に合ってないし
24: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 20:05:55.68
INTの問題かも
25: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 21:08:56.45
ハンタ育て始めて分かった
ダメージ減衰しないために距離取るんだよな
ダメージ減衰しないために距離取るんだよな
仮にこう置くと
ハ 沸A 沸B
近接に場所を取られる
ハ 他PC沸A 他PC沸B
こう置いとけばどれかは殴れる
沸A ハ 沸B
26: 名無しのストラテジー 2024/12/07(土) 21:17:52.62
ハンターの複数ポイント狩りは意図してなくても推奨狩場の誘導ポイントが沸きの大体真ん中あたりに着地するから誘導ポチオートポチするだけでたぶんそんな感じになると思うよ
狩場が狭い上に少ないからハンターに限らず設定から何まで気を使わないと無くならない
強みとして捉えるしかない
近接は逆に気を付けないと走り回る時間増えて効率落ちるからなるべく設定したほうがいいと感じた
狩場が狭い上に少ないからハンターに限らず設定から何まで気を使わないと無くならない
強みとして捉えるしかない
近接は逆に気を付けないと走り回る時間増えて効率落ちるからなるべく設定したほうがいいと感じた