104: 名無しのストラテジー 2024/12/23(月) 07:54:19.73
ウィザードがゴミなのは間違いないけど現状で攻撃3万とか攻撃エンチャ盛ったり攻撃アクセつけないといけないからな
ダメージなら攻撃半分くらいのウィザードのほうが出せるよ
ダメージなら攻撃半分くらいのウィザードのほうが出せるよ
105: 名無しのストラテジー 2024/12/23(月) 08:04:56.70
>>104
これ意味わからんどういう事?
ハンターとかローグって言いたかったのか?
これ意味わからんどういう事?
ハンターとかローグって言いたかったのか?
106: 名無しのストラテジー 2024/12/23(月) 08:07:54.16
>>105
攻撃全振りで3万とかにするより、
攻撃1.5万とかで貫通とか最終増強盛ったほうがダメージ出るよってことじゃない?
攻撃全振りで3万とかにするより、
攻撃1.5万とかで貫通とか最終増強盛ったほうがダメージ出るよってことじゃない?
109: 名無しのストラテジー 2024/12/23(月) 08:33:21.67
ハンター消えればいいのに
110: 名無しのストラテジー 2024/12/23(月) 08:39:20.89
カードが分からんが今動画見たがダメージからINTアクセを他にしたら火力15%上がるくらいだな
攻撃半分ではあのダメージは出んから他で補ってはいる
ヘルバフついてるの差し引いてヘルバフなし魔攻15000のヘイストアクセ使用なしよりダメージかなり出しとる
まぁハイウィズは火力低いぞ
その分PvPが現状クソ強い
攻撃半分ではあのダメージは出んから他で補ってはいる
ヘルバフついてるの差し引いてヘルバフなし魔攻15000のヘイストアクセ使用なしよりダメージかなり出しとる
まぁハイウィズは火力低いぞ
その分PvPが現状クソ強い
111: 名無しのストラテジー 2024/12/23(月) 08:41:36.86
KVMの強い所がハイwiz2人編成しかいなくなった
112: 名無しのストラテジー 2024/12/23(月) 08:44:28.54
ぶっ壊れバランスになった結果とかではなく普通にクソ強いのはわりと新鮮
他のROだともっと対策あったり置き魔法性能そこそこだったりそもそもワンパンゲーだったりするからハイウィズでここまで強いことはなかった
他のROだともっと対策あったり置き魔法性能そこそこだったりそもそもワンパンゲーだったりするからハイウィズでここまで強いことはなかった
113: 名無しのストラテジー 2024/12/23(月) 08:49:10.90
あくまで現状はだがPvE性能低目なのを代償に従来のロールでのPvP性能をがっつり上げてる形
114: 名無しのストラテジー 2024/12/23(月) 09:08:19.34
KVMでもPVPでもアサクロ様弓様にお守りして貰わないとAoEなんて打てない
115: 名無しのストラテジー 2024/12/23(月) 09:13:48.68
AOEでないのが強さの基盤を支えてるで
LPあれば余裕なんやけどね
LPあれば余裕なんやけどね