985: 名無しのストラテジー 2025/01/10(金) 23:53:28.13
狩場までオート移動して止まるすぐの敵の狩場はクエとか諸々で殴られると思った方がいい
気になるならそこで狩る方が悪いってぐらいだから気にしなくていいよ
気になるならそこで狩る方が悪いってぐらいだから気にしなくていいよ
988: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 00:28:29.04
クエスト消化で横殴りと騒ぐやつが叩かれるだけだからどんどん横殴りで消化していけ
989: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 00:32:09.01
平然と2面被せしてくる弓手がいて害悪すぎる
990: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 00:35:29.39
なんなら遠距離で離れた場所からモンスター引っ張るとかじゃなければ居座ってくれてもいいくらいのスタイルだ
いくらでも被せてくれていいんだけど引っ張られると攻撃当たらんのよー
いくらでも被せてくれていいんだけど引っ張られると攻撃当たらんのよー
991: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 00:36:46.78
弓はボスは近接に比べて安全で高火力
レベル上げは定点狩りかつ2点、3点狩りでレベル上げ効率も段違い(迷惑かどうかはおいておいて)
全てにおいて優遇されすぎてるから
新鯖もガチで無知な新規以外は弓だらけになるぞ
レベル上げは定点狩りかつ2点、3点狩りでレベル上げ効率も段違い(迷惑かどうかはおいておいて)
全てにおいて優遇されすぎてるから
新鯖もガチで無知な新規以外は弓だらけになるぞ
992: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 00:42:40.79
弓アサパラだけになるな
993: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 00:42:53.46
ギミックゲーじゃなければそれなりに紙装甲を筆頭に色々響くんだろうけどROXだと欠点らしい欠点が見当たらない気がする
回避スキル持ちの近接も攻撃スキル硬直で結構ぎりぎりになったりするし
ストラウフとか後半近接大変なのに中央付近から砲台してるの見ると羨ましい
回避スキル持ちの近接も攻撃スキル硬直で結構ぎりぎりになったりするし
ストラウフとか後半近接大変なのに中央付近から砲台してるの見ると羨ましい
994: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 01:13:50.09
距離が遠ければ遠いほど威力が減衰すればいいのにな
盾cで軽減する概念もないおかげでピクもそうだけどボスに触られたとこで即死しないしシステム的にハマってるから強いわ
mobも定点スポーンで複数定点を射程内にできるのも最高にシステムに愛されてる
盾cで軽減する概念もないおかげでピクもそうだけどボスに触られたとこで即死しないしシステム的にハマってるから強いわ
mobも定点スポーンで複数定点を射程内にできるのも最高にシステムに愛されてる
995: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 01:22:40.86
最新の弓事情は4m以内だと威力減退じゃなくて被ダメージ激増に変わってるから紙装甲になるぞ
まぁ普段の狩りには関係無いがな
まぁ普段の狩りには関係無いがな
996: 名無しのストラテジー 2025/01/11(土) 01:30:21.77
等々推奨圏内入ってからすぐ狩り続けてたのが1枚も出ずに圏外いった
サブキャラカード全然刺さってない・・
サブキャラカード全然刺さってない・・