604: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 11:55:13.50
攻撃力→貫通と防御で差し引きされた値の倍率が与えられてクリ時は貫通防御は関係なくなってクリティカル倍率が与えられる
増強→貫通も防御も関係なしでクリ時はクリティカル倍率も与えられない
増強の仕様なんてリリース1ヶ月以内には分かってたぞ
今更すぎて情弱すぎる
増強→貫通も防御も関係なしでクリ時はクリティカル倍率も与えられない
増強の仕様なんてリリース1ヶ月以内には分かってたぞ
今更すぎて情弱すぎる
605: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 11:57:22.01
SNSもやってなくてゲーム内でも殆ど繋がってないんだろ
原始人みたいなもん
原始人みたいなもん
606: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 12:09:12.50
貫通と防御、最終増強と最終軽減、みたいに
だいたいのステータスは対になる防御ステがあって
その差がそのまま倍率になるってだけで大して複雑でもない
だいたいのステータスは対になる防御ステがあって
その差がそのまま倍率になるってだけで大して複雑でもない
607: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 12:13:04.73
ラグナロクにしてはシンプルだよな
全く関係なさそうな%なのに計算式内で加算ですぅ!みたいなのが他のに比べたらあまりないからシンプル
ダメージ計算把握したら何をどうしたら強くなるってのがすぐわかる
ただわってないと装備の種類が多くて例えばアクセとか装備的にほぼ一本道のラグオリより強くなるためのレールがわかりにくい
そういうゲーム
全く関係なさそうな%なのに計算式内で加算ですぅ!みたいなのが他のに比べたらあまりないからシンプル
ダメージ計算把握したら何をどうしたら強くなるってのがすぐわかる
ただわってないと装備の種類が多くて例えばアクセとか装備的にほぼ一本道のラグオリより強くなるためのレールがわかりにくい
そういうゲーム
609: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 12:34:15.87
>>607
そこが面白いとこだけど構成変更がしづらいのがもったいないんだよなぁ
そこが面白いとこだけど構成変更がしづらいのがもったいないんだよなぁ
608: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 12:31:55.36
装備の種類なんてむしろ少ないけどな。型決まったらバリエーション皆無だろ。
612: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 12:40:48.39
>>608
それは他も同じよ
そうでなくても同レベル帯でステボ十分で積めれてるかどうかとかで地雷装備が変わるところ
これが他ROは基本ないというか何つけたらいいかすぐわかる
それは他も同じよ
そうでなくても同レベル帯でステボ十分で積めれてるかどうかとかで地雷装備が変わるところ
これが他ROは基本ないというか何つけたらいいかすぐわかる
610: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 12:36:09.62
式を知らなければ謎が多い上に変更しずらいところが面白いんだろ
613: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 12:41:46.23
>>610
しづらい な
よく生きてられるなお前
しづらい な
よく生きてられるなお前
611: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 12:39:09.19
理解してないやつが面白いとこだろとは笑わせてくれる
615: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 12:47:40.19
初期に基礎ステアクセ使おうもんなら単にマゾゲーになる型多数だしな
なのに青アクセだった人の多いこと
なのに青アクセだった人の多いこと
624: 名無し攻略速報@まとめ2丁目 2025/04/26(土) 14:03:24.15
>>615
白アクセ育成は無駄だからな
序盤なんて適当でもほぼ困らないし
ジプ無課金も80Lvで青→紫乗り換え予定だから白までやってたら三度手前…
白アクセ育成は無駄だからな
序盤なんて適当でもほぼ困らないし
ジプ無課金も80Lvで青→紫乗り換え予定だから白までやってたら三度手前…