ラグナロクXまとめ

【ラグナロクX】「吸収」が全部悪い!!

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90: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 18:59:28.64
吸収が全部悪い
あれが無ければアサや弓がPTコンテンツをソロでやろうとはまずならない

91: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 19:11:49.67
吸収量10/1でよかったよな
今は敵の攻撃食らっても即死か吸収で回復できるかの二択になっちゃってる

92: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 19:15:54.50
火力のあるキャラは代わりに防御力が弱いとか
一長一短があって公平性が保たれていたものだけど
吸収があると攻撃力と速度が上がれば常時回復して死なないからな

93: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 19:18:36.75
とはいえ吸収無効なETでも結局弓強いのは変わらん



95: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 19:30:21.06
みんなを守るぞとクルセ選んだけど
守れてたのはオシリスくらいで悲しい

96: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 19:45:27.70
吸収量が今の0.1倍になってもSB一発で全回復な事に変わりは無いから雑魚職が余計割を食うだけ

97: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 20:08:29.01
カタアサだけSTR1でダメージ100増える闇

99: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 20:33:58.08
ダメージキャップ作らないゲームってホント早期にゴミになりがち



100: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 20:35:02.47
グロ版はラグオリと同じで文句があるなら転職しろよな?ってだけでマイルドになってる中華版よか職性能格差ぶっ飛んでるよ

101: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 20:36:10.94
精錬オール+10になった時の効果ってなんなの?ただ光るだけ?

102: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 20:36:38.24
>>101
光るだけ

103: まとめ2丁目 2025/03/31(月) 20:42:24.74
>>102
あ、そうなんや…情報感謝

 

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ベルナルド

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